スピードワゴン 小沢一敬さんの 誕生日

本日 10月10日は スピードワゴン 小澤一敬さんの誕生日 と twitterで知った。

最近 出演がわかると 録画するようにしている。

今までは ただ 歌ってると おもしろいな ぐらいしか思ってなかったのに

雨トーーークで 『セカオザ』小沢大好き芸人の回で 一気に 引きつけられた。

心がピュアなんだろか? ひとつひとつの言葉が 可愛すぎる。そして笑える。

何回も再生して見てるから 最近の放送と思ったら 1月オンエアで 半年以上も前。

ギター大好きの回も 歌っちゃてたし。

チュートリアル徳井らと 家呑み用の 一軒家を借りたり その発想も面白い。

明石家さんまとの合コンには 必ず きれいな 女性を見つけて来るとか。

千原ジュニアも結婚したし、小沢も徳井も お相手や 子供を見てみたいな~。