千原ジュニアさん 入籍 と 福山雅治さん の結婚報告

午後のワイドショーの終了間際のタイミングで 福山さんのは 速報でした。

オールナイト日本を卒業するときに 『結婚するんじゃ?』と言われていたけど 前に噂のあった 吹石一恵さんが お相手だった。

 

大安吉日だし~ と思いきや 吹石さんの誕生日入籍だそう。

 

ラジオでも『私には何の関係もありませんが 何だかショックです。』

と言っていたが 同感の人 多いと思う。

 

TBSのドラマ 『あしたがあるから』今井美樹の部下だった時や 唐沢寿明主演の『ホームワーク』では いやな奴の役を務めていた。

 

この『ホームワーク』のスペシャルは 明石家さんまさんの『心はロンリー』より ぶっ飛んだ内容で 唐沢さんが スタッフから『好きにしていいよ』って自由にさせてもらったのかな?と思う。

 

このあとあたりからか 福山雅治さんは どんどん 色気というか

男女問わず 支持されていった。

ダウンタウンの番組やラジオで 包み隠さず あからさまな発言を

していたけど なんか 惹きつけられるし 面白かった。

 

そして 歌でも NHK の 大河ドラマ主演までこなしてしまった。

 

潔癖症と聞いていたから 福山さんも ジュニアさんも 結婚しないかと

思っていたけど。

独身になった 明石家さんまさんが 『さみしい』って言ってたから…。

 

政治家も 自分たちの取り分じゃなく 将来の日本のことを考えて行けば

こういう 良いタイミングの時に 乗っかって 結婚する若者が 出てくるだろうに。