今日が 秋分の日  いつが 何の日か 分かりにくい シルバーウィーク

あっという間に シルバーウィークも最終日。4~5日の休みの間 『今日が秋分の日だったんだ』と。

 

ゴールデンウィークの 憲法記念日(5月3日)と 子供の日(5月5日)は 固定されているけど 敬老の日(9月第3月曜)となり なにやら どさくさのような お休みだった。

 

自動車系列のカレンダーでは シルバーウィークは関係なく 仕事の方も 居られたからか お墓参りから帰る16時台は 一般道は空いていて 助かった。

 

出掛ける前に 念のため 洗濯物を軒下にしたのに 結局 良い天気。

 

でも またまた 台風が発生し 週末は雨らしい。