ハイジが 叫びそうな 真っ赤な 朝焼けと キンモクセイの香り

朝焼けの空 シルバーウィークが そこそこ 良い天気だったけど

今日から 崩れそう。

 

先日 エンジ色の服を一緒に洗濯したところ 色落ちで ビックリ。

お風呂用の白いタオルが 良い感じで 薄いピンクになったのは よかったものの

一着 被害が出た。

それでも まあ 着れなくもない状態で 不幸中の幸い。

 

次回からは よくよく 気を付けようと思う。

 

そういえば 朝 歩いてて 一瞬 い~い香り。

金木犀だ。

 

気温は ずれたりしているが 彼岸花も 金木犀も 季節を間違えずに咲いてくれた。

この香りに 癒されます。