雨 降り過ぎでしょう

夏の 暑い間(ι´О`ゞ) ほとんど 降らなかったのに、ここへきて 雨 降り過ぎでしょう。私に 歩くのを やめさせる作戦か。

作戦といえば 昨夜 レイトショーにて ミッション イン ポッシブルを観てきた。

映画は久しぶり。

最近 体調が悪く 140分 観ていられるか 不安だったけれど。
結果 時間は あっという間に過ぎ 楽しめた。

バック トゥ ザ フューチャーや 初期のミッション イン ポッシブルで 未来の夢…だったことが 実現されてたり。

 

今日見た内容の中にも 段々と実現されていく物もあるよね~なんて話しながら。

 

帰りは23時過ぎ。またまた バケツをひっくり返した様な雨で

駐車場の雨どいから 雨水が噴射していた。

 

車のハザードランプが 消し忘れで約4時間付けっぱなしてて 冷や汗だったが

エンジンはかかって 無事帰宅出来て ありがたかった。

 

 

こんなに涼しいのは きっと 松岡修造さまが 今 日本にいないんだと思う。

願わくば もう少し お盆前辺りの酷暑の時に 海外旅行 しておいてほしかったな~。