いつまで 降るんですか~ 歩けませんやん

今日で三日も 歩きに行ってない。ホントにどんだけ 降るんやろう。

土曜夜の 映画の帰りは 前が見えないくらい 降ってて、駐車場の 雨樋からは 

とんでもない 雨水のあふれかた。 噴きだしてきていたし。

昨日も 何度と無く 雨 雨 雨。

天気予報士さんが ここの地域は 梅雨時より 9月の方が雨量が多いと言っていた。そうやったんや。

そして、本日の予報も 曇り時々雨。洗濯物 どうしましょう?

ここ数日は、タオルケットでも肌寒く、そろそろ 薄い毛布を洗っておきたかったんだけど。

世界の小沢が、『8月に俺に長袖を着せた。』とつぶやいていた。同感です。